住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

STAYHOME企画「#おうちで家づくり」始めます。

家づくりガイドという仕事をしながら想う、それほど知られていない家づくりのこと。

自宅を建てて丸10年。注文住宅の家ってどんなふうに出来上がっていくの!?

こんな流れ、雰囲気ということを楽しんでもらえればと思い、当時の様子を振り返りまとめてみます。

--------------------
!「おうちで家づくり」!

10年前のblogの記事をもとに、当時のこと、今だったらこうかなといった解説付きで整理しています。

STAYHOMEの今だからこそ「家時間」を見直してみたい。

これから家を建てる時の、何かの参考にしてもらえれば嬉しいです。

 

#おうちで家づくり

#あたらしさんち
--------------------

 

という、突如始まったシリーズ企画笑

 

それなりな記事の数になっていきますが、

COFFEEを片手に、ゆっくりとお付き合いください笑

 

それでは、出発進行~~

f:id:jiroars:20200503092903j:plain

 

(家づくりガイド 新)