住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

八重の桜。

つむじの八重桜。ほぼ満開。

f:id:jiroars:20200419153301j:plain

 

今年は、ゆっくりとお花見をすることも出来ませんでした。

来年こそ、キレイな桜の下で、楽しいカンパイをしたいものですね。

 

そんな想いも込めて、この春をギュッと閉じ込めた「桜の塩漬け」を、

モデルスタッフの立田さんがつくる、お手伝い。

 

まだ、満開までいっていないやつを選んでーー の声。

できるだけ選んで、摘ませてもらいました。 脚立の上の作業は、少し怖い笑

f:id:jiroars:20200419154512j:plain

 

目で見て楽しませてもらうだけではなく、

季節を感じられるような 味わい方というのも、また良いものです。

 

道端のハナミズキも、

青い空に、白と緑が良く映えて 清々しい。

f:id:jiroars:20200419154818j:plain

 

モデルハウスを見学しに行くのは難しい という方もいるかと思いますが、

今後、色々なやり方を検討していく中で、

例えば、web見楽会のような、現地を中継しながら見ていただくようなやり方も

あり得るのではと思っています。

 

ホームページやSNS等で情報発信をしていきますので、チェックしてみてください!

 

それではーー

 

(ガイド 新)