住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

うちのスタッフのインスタですーー

楽しかったクリスマスも終わり、

いよいよ大晦日に向けて、年末ムードになって来ました。

 

今年も色々な出来事がありましたが、

日々の何気ないシーンから、これは!?というものまで、

うちのスタッフの中でも、インスタにアップしていたりします。

 

テマエミソですが、さすが!というものから、

「映え」なんて、まったく目指していない笑!? ものまで、

 

クイズ形式??で、ちょっと紹介してみたいと思いますーー

まずは、広報営業スタッフから~~

 

yuhoitoh

f:id:jiroars:20191227110730j:plain

画のセンスが素晴らしい!

下段にヒントがありますねーー ん、わざわ座?? 右下は・・・???

 

 

midoritto

f:id:jiroars:20191227111201j:plain

イラストが上手!

多彩ですねーー 左下のやつはガチャガチャで獲れた、釣りゲームのですね笑

 

ここからは、設計チーム!

nakamucho

f:id:jiroars:20191227111554j:plain

 ムーチョって笑

自宅から、日々のステキな暮らしのシーンをアップしていますーー

 

shommoto

f:id:jiroars:20191227111802j:plain

 ショムモトって笑

添えられている短めの文章に、彼のスタイルがあります。イイです。

 

shiromaru.tomo

f:id:jiroars:20191227112423j:plain

山の写真のみです!このブレナイ感じがステキです。

冬山の写真もアップされ始めました。今度はどこの山に登るのでしょうーー

 

これは、モデルハウスのある「つむじ」から!

tsumuji_1603

f:id:jiroars:20191227112404j:plain

つむじ市をはじめ、楽しいイベントのようすが、色々とアップされています!

今月の出店情報など、チェックしてみてくださいーー

 

続いて

メンテナンス・リフォーム チーム!

kuwayamakatsuya

f:id:jiroars:20191227113259j:plain

劇場に観に行ったり、旅の写真だったり、バイクのツーリング動画なんかも。

オフの楽しみ方が色々あって、ナイスな感じだねーー

 

hiroyasuwada

f:id:jiroars:20191227113952j:plain

私と同じヨンパチ世代のインスタは、なんかいろいろ共感できる笑

仕事、バイク、旅、とかに ジョッキの写真上げちゃうんだよねーー

 

hayashimasakazu

f:id:jiroars:20191227162340j:plain

 全員名前のままのアカウント笑

うどん、ホットサンド、ラーメン屋、町中華、サッカー、駄菓子屋、地域活動・・・

この男も実に多才! ローカルな麺情報が多め笑

「くらしの編集者」として、こちらのブログも書いています!

kurahen.seesaa.net

 

現場監督も!

gen_hashidume

f:id:jiroars:20191227163330j:plain

写真がカッコイイ。そのままポストカードになりそう!

こういうの見るたびに、やっぱりセンスなんだなーーと思ってしまう(欲しい)

 

モデルハウススタッフも!

masakoomata

f:id:jiroars:20191227164327j:plain

三人の子どもたちのこと、地域のお店、作家さん、ビール、飛行機、オサレ情報・・・

 私と同じヨンパチ世代! やっぱり共感ーー

 

keikotatsuta

f:id:jiroars:20191227165752j:plain

美味しいものあれこれ! 美味しそうーー

映画、秩父、プロレス!? お孫さんと一緒にお出かけした時のお話し。ほのぼの~~

 

若手大工チーム!

amrsho_

f:id:jiroars:20191227164742j:plain

大工、安室奈美恵、車、バイク、カスタム・・・

基本はモノトーンで、渋く決めている。これも、カッコイイーー

 

kashudaiku

f:id:jiroars:20191227165240j:plain

大工、日々の仕事、次の世代へのメッセージ!

#建設業を盛り上げよう のハッシュタグと共に、色々と発信中ーー!

 

不動産スタッフも!

swimming_monkey_mako

f:id:jiroars:20191227171059j:plain

ヨンパチ軍団。薪ストーブ(AIBA薪ストーブ倶楽部部長!)、ミズニワハウス、

やっぱりビール笑、あいばの不動産情報も! こちらでも⇒aibanohudousan

 

 

そして、私も!

jiroars

f:id:jiroars:20191227170348j:plain

コーヒー、スパイスカレー、ラーメン、ぎょうざ、料理ネタ、サッカー(FC東京!)

日々の仕事のいろいろ、やっぱりジョッキも缶も、屋守も上がっちゃっている笑

 

 

今日は、それぞれの世界観が垣間見れる、AIBAスタッフたちのインスタ紹介でした。

名前がアカウントの人もいますが、これって誰??と気になったアナタは、

チェックしてみてください。

 

あらためて見ると、バリエーションに富んでて面白い!

よかったらぜひ見てみてくださいーー

 

それでは。

 

(ガイド 新)