住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

住んでからのこと。メンテの要がお話しします!

7月に入りましたね!

色々な事がありましたが、オリンピックですね。

スポーツ大好きとしては、もうここまで来たら、ただただ応援したいです!

 

一番の注目は、やっぱりサッカー!

サッカーと言えば、W杯の最終予選の対戦国も決まりました。

こういう時、戦績やら相性やらなんか色々書かれますが、

そういうのはどうでも良くて、

 

アジアで勝てなければ、世界はない。

それだけ。ガツンと勝って、世界へ行きましょう!!

 

ということで、

 

2021年の後半も、色々とやっていきます。

よろしくお願いします!

 

7/3土には、モデルハウスのある「つむじ」にて、

つむじ市と同日開催の、楽しく学べる家づくりセミナーに、あの人が登場しますーー

 

相羽建設のメンテの要。佐々木さん!!

「耐久性・メンテナンス・お手入れの話」

f:id:jiroars:20210702000231j:plain

懐ーー

 

楽しく、面白く、ためになる、もう自信をもって言い切っちゃいますが、

ご期待ください。

aibaeco.co.jp

 

午後の回に若干の空きが出ましたので、まだお申込み頂けます!

相羽建設0120-145-333まで。ご連絡をお待ちしていますーー

 

(家づくりガイド あたらし)