住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

薪火クッキングへ。

今日から三日間開催の、

「ファイヤーフェス」in AIBAの家づくりWEEK!!

東京ストーブさんとの共催で、

特設会場でストーブの展示体感会を行なっています。

 

こちらは、Ozpigという、

色々な薪火クッキングができるアウトドアストーブ。

f:id:jiroars:20200111194039j:image

f:id:jiroars:20200111193834j:image

 

この上に乗っているお肉。

「ロティサリー」がワイルドに焼き上げる様子をご覧くださいーー


Ozpigの「ロティサリー」(相羽建設 新 次郎)

 

!!!!!

これは、上がりますね。

家の中だけではなく、家の外でも

こういうストーブを楽しめる、そんな暮らしはやっぱり豊かなのです。

 

普段はなかなか出来ないイベントです。

▼明日と明後日、ぜひ現地にて。

aibaeco.co.jp

 

ご来場をお待ちしていますーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)