住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

「つくる」って、やっぱりオモシロイ! ~手しごとフェスタ2019

AIBAの夏フェス「手しごとフェスタ2019」が、

いよいよ、今度の土曜日7/13に開催されますーー!!

f:id:jiroars:20190707215850j:plain

aibaeco.co.jp

 

すでに予約でいっぱいのものもありますが(キャンセル待ち)、

まだ間に合う、ものづくりワークショップもあります。

あらためて、今年のラインナップを見てみましょう~~

 

最新の予約状況や、各ワークショップの内容、時間帯など、

詳しくはホームページをご覧くださいーー

 

★木のこども椅子

f:id:jiroars:20190707220414j:plain

★木の学童椅子

f:id:jiroars:20190707220450j:plain

★木のスタッキングBOX

f:id:jiroars:20190707220517j:plain

★かんなリボンでつくるオーナメントorパレッタ

f:id:jiroars:20190707220558j:plain

★ハンコ捺しアートのミニ飾り棚

f:id:jiroars:20190707220656j:plain

★木のキーラック「木っかけ・ひっかけ」

f:id:jiroars:20190707220742j:plain

☆つくってわくわく「おうちプレート」

こちらは事前の予約制ではなく、当日の受付(先着順)となっています。

(数に限りがありますので、ご了承ください)

f:id:jiroars:20190707220805j:plain

 

お問合せ、お申込みは、相羽建設0120-145-333まで。

お早めに、ご連絡くださいーー

aibaeco.co.jp

 

 

 

私たちも、楽しみですーー!!

 

こんばんは、ジェイ(左)とジェイ(右)です!!

f:id:jiroars:20190707221805j:plain

 

スパイシーな二人が織り成す、

夏の始めのハーモニー「ジェイジェイカレー」

f:id:jiroars:20190707221927j:plain

(イメージ写真)

 

上がって来たわーーww

f:id:jiroars:20190707222519j:plain

 

土曜日に、会いましょうーー

それでは!

 

(ガイド 新)