住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

じぇじぇじぇ ジェイジェイカレーーーーー!!!

AIBAの夏フェス「手しごとフェスタ2019」

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!!

 

そして、飲食コーナー

ジェイジェイカレーにも、たくさんの方にお立ち寄りいただき、

ありがとうございました!!

f:id:jiroars:20190714190037j:plain

 

いろいろと準備をして来て、

当日は、あっという間に過ぎて行った感じもあったけど、

やれてヨカッタ!!

 

順さん、トモさん、

あらためて、ありがとうーーーーー!!!

 

とても嬉しいことに、

本当に・予想以上に・こんなだとは思わなかった笑

f:id:jiroars:20190714190917j:plain

 

なかには、いつもはどこでお店を出しているんですか。という質問も!!

 

みなさんの予想を上まわる!?

たくさんの「美味しい」は、私たちに沁みましたーー

 

次回はどこでどんな感じに出来るのか、まったくの未定ですが、

いつの日か、さらにスパイシーにパワーアップして

帰って来たいと思います。

 

その日が来るのを楽しみに、これからもカレーを続けていきます。

jiroars.hatenablog.com

jiroars.hatenablog.com

jiroars.hatenablog.com

jiroars.hatenablog.com

 

NO CURRY, NO LIFE

 

(ジェイジェイカレー ジェイ)