住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

気持ちの良い朝。

f:id:jiroars:20191001183508j:plain

今日は、早くからお客様と合う約束があったので、

OPEN前の「つむじ」、i-worksモデルハウスへ。

 

この時期の朝の時間帯は、気温もちょうど良くて過ごしやすい。

モデルハウスの中も、気持ちの良い朝を迎えていましたーー

 

この家は、建築家の伊礼智さんの設計。

一階に二箇所ある開口部には、種類の違う何枚もの建具が入っていて、

その組み合わせによって、自分にあった過ごしやすさを調整できる。

f:id:jiroars:20191001183909j:plain

 

仕事でなかったら、そのまま入ってしまいたくなるーー笑

ハーフユニットとサワラ板で仕上げた、気分をリフレッシュできるお風呂です。

f:id:jiroars:20191001184258j:plain

 

あとは、お気に入りの椅子に座って、

淹れたてのコーヒーを・・・

f:id:jiroars:20191001185014j:plain

 

という時間はなくーー(T-T)

また、ゆっくりと来たくなる家なのでした。

 

今月も、皆さんのご来場をお待ちしています。

最新のイベント情報は、リニューアルしましたホームページで、

チェックしてみてください!

aibaeco.co.jp

 

それでは!

 

(ガイド 新)