住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

タピオカじゃなくて。

f:id:jiroars:20190923141849j:plain

うちの娘も、タピオカ~~って言っているけど、

私たち世代なら、こっちの方がーー というのが、これ。

 

ナタデココ」。

 

ちょっと調べてみると、

ブームになったのは平成4年、1992年頃とのこと。

 

「もう恋なんてしないなんてーー 言わないよ。ぜーーったいーー」

(言わないのかよ!)

が流行った頃ですね笑

 

今20代半ばくらいの皆さんが生まれた頃。

私が社会人になった頃。

 

懐かしいーー

 

それぞれの時代で流行ったモノって、

大人になっても!? 覚えているモノ。

 

子どもたちの時代、どんなモノが流行っていくんだろう。

 

お父さんは、流行にながされない部分と、

環境問題など、今やこれからの時代をしっかりと考えた部分。

 

どちらもしっかりとカタチに出来ている家づくりを、

これからも、続けていきます。

 

それではーー

 

(ガイド 新)