住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

感謝!!!

長くてあっという間の一日が終わりました。

まずは一緒にやってくれたHAMAさんへ。

今回も、ありがとうこざいました!!スパイスカレーの世界へようこそ。深めていっちゃいますかーー

 

そして、ここまで、

いろいろなサポートをしていただいた皆さん、ありがとうこざいました!!

 

そして、私たちのカレー。

たくさんの方にオーダーいただき、

本当にありがとうこざいました!!

 

お昼過ぎに完売となってしまい、

午後からご来場された方には、お出しすることが出来ませんでした。

段取り不足でお待たせしてしまうこともありました。次回にしっかりといかしていきたいと思います!!

f:id:jiroars:20191103095607j:image

 

次は、どんなカレーになるだろう。

今から楽しみ。

 

ありがとうこざいましたーーーーー!!!

 

HAMATA CURRY  ATA