住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

11/2(土)の暮らしの文化祭。「HAMATA CURRY」で出ます!!

あと、三日後になりました、今年の「つむじ、暮らしの文化祭」!!

色々と準備が進んでいますーー

 

それぞれのお店のフラッグも、出来上がって来ました。

布施さん、ありがとうーー!!

f:id:jiroars:20191030140559j:plain

 

ありました、

うわさの「HAMATA CURRY」!!

f:id:jiroars:20191030140659j:plain

 

今回は「ハマータカレー」です。

「HAMATA」というのは、住まい手さんのHAMAさんと、私ATAでやるので、

HAMA & ATAで、こうなりましたーー

 

HAMAさんとは、「TSUMUJICOFFEE」でコラボしたこともあるんですねーー

f:id:jiroars:20191030140935j:plain

 

このモバイル屋台も懐かしいーー

0号と1号が二台並んだ貴重なシーンでした笑

 

昨年あたりから、私のスパイスカレー熱がぐんぐん上がって来て、

今年の夏は、住まい手ジェイさんとの「ジェイジェイカレー」

jiroars.hatenablog.com

 

この秋も、あらたなカレーを用意して、

今回はキーマとバターチキンのあいがけで行きます!!

f:id:jiroars:20191029144436j:plain

 

ちょっと自信作。

お楽しみに。

 

NO CURRY, NO LIFE

 

▼出店者情報など「つむじ、暮らしの文化祭」について詳しくはコチラ!

aibaeco.co.jp

 

▼木の家のメンテナンスのはなしも聴けます!

aibaeco.co.jp

 

大人も子どもも楽しめる秋の一日。

ご家族皆さんで、お友達と一緒に、遊びに来てくださいーー

 

それでは~~

 

(HAMATA CURRY ATA