住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

入社式

4月1日。たくさんの企業で入社式があったことと思います。

私たちの入社式では、

一年前に入ったスタッフからにエールを贈ってもらうのが恒例です。

 

上の写真はちょうど一年前。

真ん中にいる二人。小出、上小園から、

 

新しく相羽ファミリーに加わった二人へ、素晴らしいエールが贈られました!!

さすがだ。

 

みんなで一緒に、あのポーズ。イイ表情をしていますね~

(よ~く見ると、一人だけさらにあのポーズをしていますね。わかってる笑)

 

さあ、行こう!!!

 

それでは。