住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

新年度スタート!!

4月1日。今日から新年度がスタートしました!!

相羽建設でも入社式が行われ、新しい仲間が増えました。

おめでとうございます!!!

 

今は本当にタイヘンな状況が、日に日に厳しくもなっていますが、

後になって振り返った時に、

「あの時があったから今がある!!」と言えるように、

 

最大限のケアをしながらも、

アイディアを出し合って、葛藤しながらもトライもしながら、

アクセルとブレーキを調節しながら、

前に進んでいきたいと スタッフ一同、思っています。

新入社員のみんなも、一緒に頑張っていきましょうーーーーー!!!

 

f:id:jiroars:20200402145008j:plain

 

今日も打合せがありました。

ありがとうございました。

 

お昼を過ぎて少し遅めのランチタイム。

「つむじ」の近くにある「じゃがいも」のお弁当。

 

新たな門出のお祝いと、

自分自身の免疫力もさらにアップしていけるという「焼肉弁当」ーー

もう、間違いないやつ!!

f:id:jiroars:20200402145811j:plain

 

そうそう、私たちの東村山では

「#東村山エール飯」というステキなプロジェクトが始まっていますーー

jiroars.hatenablog.com

 

こちらのお弁当もアップさせてもらいましたが、

#東村山エール飯 で検索すると、市内のいろいろなお店の情報が、

いろいろな方からアップされています。

ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてください。

 

それでは。

 

(ガイド 新)