住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

プラスワンの楽しみ方

だいぶ桜も散って来ましたね。

朝晩は、まだまだ冷え込む日もあって、服装にも迷ったりするこの季節。

 

新年度がスタートして、新しい環境でいろいろなチャレンジをする中、

あまりに飛ばし過ぎず、一歩一歩確実に進め行けると良いですね。

 

今月は、東村山市内で完成見楽会を開催します。

会場では、建物の体感を存分にお楽しみください。

 

そして、こんな環境に暮らしたら、うちはどんな感じになるかな・・・

という想いを馳せて頂くと、また一段、深まる見学になるかと思います。

 

そうやって集中した後は、お腹もすいて来ますよね。

 

近隣エリアのおススメのお店情報は、担当のスタッフにお聴きください。

私が会場にいた場合は、ぜひアタラシまで笑

お客様のその日の気分に合わせて、ご紹介いたします。

 

jiroars.hatenablog.com

 

また小さいお子様がいるご家庭では、

子ども向けの○○ということが貴重だったり、助かったりしますし、

小さいお子様と一緒でも大丈夫な○○ ということも良いですね。

 

一方で、子どもが小さいうちよりも、

その後の方が、ずっと長くそこに暮らしていくかなとも思います。

 

ということでは、

子どもの頃は、そんなに好きではなかったものが、

大人になった今は、とても美味しい。

そんなお店が近くにあるのも、きっと、もっと嬉しくなります。

 

そんな、見楽会+近隣の美味しいお店。

もうひとつの楽しみ方として、ぜひ。

 

今月の完成見楽会はこちら!!

詳しく内容・お申込みは、リンク先のイベントページから。

aibaeco.co.jp

 

それでは。