住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

エアー○○

相羽建設の一日は、

みんなで心を合わせる朝礼からスタートするのですが、

 

最後に行うハイタッチをこのような状況も考慮して、

今日から、「エアーハイタッチ」に切り替えました!!笑

 

かなり斬新なハイタッチですが、意外にも面白くて、マスクの下はみんな笑っています。

 

と、思っていたら

なんと!

あの、サッカー界のスーパースターもやっていました!!


f:id:jiroars:20200331222943p:image

 

さすがは、世界のクリスティアーノ

 

私たちにも、まだまだ出来ること。

もっとあるハズ。

頑張ろう!!

 

それでは。

 

(ガイド 新)