住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

チーム力。

今日は入社式。

春風にのって5名のメンバーが、チームAIBAに加わりました!

新入社員の皆さん、おめでとうございます!!

(今日は皆さんとゆっくりお話しできませんでした、営業のアタラシです!)

 

コロナ感染の予防策として、

集合写真以外の時は全員が集まらずに、オンラインでつなぎながら参加するという、

例年とは違うスタイルで行われました。

 

その中で、先輩社員からのメッセージと言うコーナーがあり、

阪出さんと小林優太さんの二人から、送る言葉がありました。

f:id:jiroars:20220401203248j:plain

f:id:jiroars:20220401203334j:plain

 

若いスタッフが一年経って、たくましくなって、立派に話をしている姿を見ると、

なんだかアツくなりますね~ 年のせいでしょうか。

とっても、ヨカッタです!!

 

その後、画面越しに、順番に一言ずつ自己紹介。

一気に名前と顔が一致しないよね、

ただ、一緒に頑張っていくチームのメンバーを覚えるのは大切なこと。

早目に覚えよう~

f:id:jiroars:20220401203517j:plain

 

大海に漕ぎ出した皆さん、私たちがついているぞ。

みんなで力をあわせて、一緒に盛り上がっていきましょう~~

f:id:jiroars:20220401203951j:plain

 

これで、またまたチーム力が上がっていく。

楽しみでしかないぜ。

 

(家づくりガイド あたらし)