住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日は入社式。

今年もまた、私たちチームAIBAに新しいメンバーが加わります!

新入社員の皆さん、明日本社で待っていますねーー

f:id:jiroars:20220331182711j:plain

 

毎年この時期になると、自分の社会人になった頃のことを思い出します。

今から28年前・・・

 

28年前!!

 

それなりに、長いなあ。

 

今の仕事とはまったく違う業界に飛び込みましたが、

そこで学んだ色々な事は今でも覚えているし、

社会人として、大切な基礎の部分が培われたと思います。

f:id:jiroars:20220331183438j:plain

 

あれから月日は流れ、会社も変わり、仕事も変わり、結婚して子供が生まれて、

今の所沢に暮らし始めてから12年目・・・

 

明日、新たな気持ちになって、

また一年、しっかりとやっていきたいと思います!!

 

あ、このサクラは、ただ今絶賛販売中の「あおばの森」

からすぐ近くにある、空堀川沿いのサクラです。

家から歩いてすぐ近くに、こんな場所があるなんて。

 

それでは、明日。

 

(家づくりガイド あたらし)