住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

動画のラインナップが豊かになってまいりました~~

今日から3月! 今年も残り10ヶ月。

皆さまの家づくりは、どのように進んでいますでしょうか。

 

不動産はエリアにもよりますが少なくなっている、

住宅ローンも10年固定の金利が上昇というニュースがあり、

実際の現場の方では、コロナ禍における様々な影響、

物が入ってこない、物が値上がりしている、状況が今まさに起きています。

 

いつ頃から暮らし始めたいという希望時期から遡って、

工事期間、設計期間、準備期間ということがある中で、

やはり、早めに動かれていく、準備をされていくことが何よりだと思います。

 

実際の家のようすがわかるルームツアーなものから、現場の手しごと、

家づくりのノウハウをお伝えするシリーズ、こどもみらい住宅支援事業のような旬のトピック・・・などなど

 

私のこの文章よりもわかりやすいのが、やはり動画ですね。

相羽建設でも、ラインナップが豊かになってまいりました!

▼画像をクリックすると、公式チャンネルが表示されますーー

f:id:jiroars:20220301204645j:plain

 

まだ見たことがないよ、というあなたへ。

まずは、チラッと見てみてください。

 

クセが強めのやつもあります笑

f:id:jiroars:20220301210253j:plain

 

今月は、

調布市で、しまだ設計室の設計による「平屋」の完成見楽会!

国立市で、弊社の設計によるお住まいの、オンライン見楽会!

があります。

 

皆さまのご参加をお待ちしています。

それでは、今月も元気に過ごしていきましょうーー

 

(家づくりガイド あたらし)