住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日のTSUMUJI COFFEEーー

明日は、5月の「つむじ市」。

数か月ぶりに、「TSUMUJI COFFEE」で出ます!!

 

天気は曇り予報で、気温もそこまでは上がらないかな という感じも、

少し考えて、アイス(よりの)ブレンドを用意しました!

小平小川のデナリコーヒー(@denali_sumibi)の、タンザニアエチオピアン・モカ

 

明日も、美味しくドリップしていきますよ~~

皆さんのご来店をお待ちしていますーー!!

 

そして、

 

つむじ市を開催している「つむじ」は、相羽建設のモデルハウスで(もありま)す。

地元の美味しいものや、地域で活躍される作家さんの手しごとな逸品などなど、

お買い物を楽しまれながら、

 

私たちの家づくりの体感もして頂けます。

そして、なにか聴きたいことがありましたら、お気軽に声掛けください。

なぜなら私の正体は。。。

 

会場でお確かめください笑

 

それでは!

 

(家づくりガイド あたらし)