住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

10月は、家づくりイベント目白押し!!

あれだけ厳しい暑さだったのに 急に気温が下がって、

昨日の夜はタオルケットでは、寒かった方もいるのではないでしょうか。

 

そんな季節の変わり目でもある10月。

相羽建設では、家づくり系のイベントが色々とラインナップされています!!

 

何かとせわしくなってくる年末の前に、

これからの計画の参考になる「家づくりの秋」を過ごして頂ければと思います。

 

ainoha10月号も届きましたーー!!

f:id:jiroars:20200924154922j:plain

 

この表紙を見て、!?と、気づかれた方はかなりのAIBAファン!

ちょうど10年前に自宅を建てた、スタッフ佐々木さんの家です。

 

ainohaの巻頭特集は、

住まい手さんの、その後の暮らしぶりなどを取材させて頂き、ご紹介していますが、

今回は、巻頭特集×実際の見楽会というコラボ企画になっています!!

 

その他、

一週目は、つむじ市&ヒトコトの家2.0見楽会

二週目は、リノベ相談会

三週目は、佐々木邸見楽会↑↑&家づくり学校

四週目は、ソーラータウン八国山にて、完成見楽会

と、なっています。

 

詳しくは、ホームページやainohaをご覧頂き、チェックしてみてください。

各種イベントへのお申込みは、イベントページにある入力フォームから、

その他のお問合せ等については、相羽建設までご連絡ください。

 

注文住宅の家づくりには、土地が決まってから約1年とけっこうな時間がかかります。

2021年にむけて、ぜひぜひ、充実の秋をお過ごしください。

皆さんのご参加をお待ちしていますーー!!

 

それでは、また。

 

(ガイド アタラシ)