住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

コールドブリュー。

とても残念だった気持ちをナントカ切り替えて!!

 

切り替えて!!

 

明日の仕込みが完了しましたーー

f:id:jiroars:20210806211029j:plain

 

「コールドブリュー」。

数量限定。↑ここにあるだけ なので、お早めに!

 

コールドブリューは、「水出しコーヒー」のこと。

うちでは、iwakiのウォータードリップサーバーを使っています。

(わかりやすく外に出して写していますが、セットしたら冷蔵庫の中で落とします)

f:id:jiroars:20210806211218j:plain

 

アイスコーヒーは、ホットコーヒーと同じ淹れ方でそれを冷やしたやつ。

コールドブリューは、アイスよりも苦みが少なく、

スッキリでまろやか、クリアでマイルド、いろいろな言われ方をしますが、

 

美味しいです笑

 

 

ただ、こんな感じなんで、

 

時間がかかります!!

f:id:jiroars:20210806212139j:plain

 

ということもあって、

 

いつもはなかなか用意出来ませんが、明日は特別です。

 

 

出店者、スタッフ一同、感染予防に取り組んでいますが、

皆さんのご理解とご協力も、お願いします。

 

そして、天気よ。

持ってくださいーー

 

それでは、また明日。

 

 

このハイライトを観て、ビールと一緒に涙を流して、

スッキリして、明日を迎えたいと思います~~

 

(TSUMUJICOFFEE アタラシ)