住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

土曜日は、3月のつむじ市!!

毎月第一土曜日の恒例の、「つむじ市」。

ですが、天気予報は雨マーク。

 

外での開催が難しい場合は、建物の中かもしれないですが、

「TSUMUJICOFFEE」にも、ご来店頂ければと思いますーー

 

f:id:jiroars:20210217173947j:plain

 

そして、手づくり餃子を出してもらっている「味六」さん。

この前、照美さんと中村さんと一緒に出掛ける予定があり、お昼に行って来ました。

 

三人そろって、中華そば。

それがこちら。まさに充実の一杯。美味い!!!

f:id:jiroars:20210302193735j:plain

 

始めはひき肉のを崩さないでおいて、

途中から、麺を食べながらスープと一緒にひき肉をいただくのが、アタラシ流。

 

f:id:jiroars:20210302194134j:plain

 

目の前のに夢中で、ランチミーティング に、なかなかならない笑

 

つむじ市では、ラーメンは食べられないですが、

気になるアナタは、頃合いを見ながらお店の方へ、ぜひお越しください。

 

そして、こちらが「餃子」。

またまた、まいうーー

f:id:jiroars:20210302194526j:plain

 

つむじ市ではタレ付で売っているので、お家に帰ったらすぐに食べられる!

キンキンに冷えたBEERと一緒に。

炊きたてツヤツヤのご飯と一緒に。

ご家庭で、味六の餃子をお楽しみください。

 

以上、味六に行って中華そばを食べて来た。

やっぱり美味しい、満たされる一杯だった!! でした笑

 

今月のつむじ市も、ミワクのランナップです。

詳しくはこちらをご覧ください! paypayも使えます。

aibaeco.co.jp

 

それでは、また。

 

(家づくりガイド あたらし)