住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ステイホームのお供に、あいばのインスタ。

f:id:jiroars:20200415224859j:plain

 

あいばのインスタ

@aibaeco

 

ステキな暮らしの雰囲気を感じてもらえたら、嬉しいです。

 

家づくりのはじめは、色々な情報を集めるところから という時に、

画像検索して、これこれ、こんな感じーー というように、

自分たち好きな雰囲気のを 集めていく方も多いかと思います。

 

インスタグラム、

ピンタレスト

ルームクリップ、

・・・

今は、いろいろな種類のアプリや、サービスがありますね。

 

f:id:jiroars:20200415224950j:plain

 

来るべきに備えて、いろいろな素材集め。

ステイホームのお供に、いろいろと見てください。

 

f:id:jiroars:20200415230946j:plain

 

社内では、zoom会議が増えて来ました。

慣れ・不慣れもあるし、色々な課題も見えてきて、

でもこういう時には、新しい何かが生まれたりもするハズ。

 

なにごとも前向きに。

顔を上げて行きましょうーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)