住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

今度の日曜日は、オンライン家づくり学校!!

f:id:jiroars:20200423234618j:plain

 

今度の日曜日は、4月の家づくり学校。

この様な状況の中、はじめてのオンライン開催でいきます!

 

いつもの内容から、オンライン版に少しまとめ直しました。

編集しながら思ったのは、内容的には、いつもとそこまで変わらないでイケる!

ということ笑

 

あとは、ライブならではのその場の雰囲気を感じながら話せていた部分や、

皆さんとの直にやり取りをさせていただいていた部分が、

どのような感じになっていくのか!?

私たちも、楽しみになって来ました。

 

参加いただくにあたって必要なものは、▼このような感じです!

jiroars.hatenablog.com

 

お問合せも、お気軽に。

ご参加をお待ちしていますーー

aibaeco.co.jp

 

おうち時間、ステイホームが長くなる中、

そう言えば、こんなのありましたよね笑

(今日、急に見つかりました)

f:id:jiroars:20200424000932j:plain

 

まだまだ、頑張っていきましょう!!

 

それでは。

 

(ガイド 新)