住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日は、家づくり学校&あいばこささきのメンテナンス教室!

午前と午後で、家づくり&家守りについて、楽しく学べる一日となっています!

 

午前中は、家づくり学校「楽しい家づくりの基本講座」です。

f:id:jiroars:20190618172846j:plain

aibaeco.co.jp

今月も、今話題の旬なトピックを盛り込んで、資料を準備しました!

 

そして、他では手に入らないスペシャルテキストと、

土地からの家づくりの方には、色々と役に立ててもらえる、

「土地購入 ~全体の流れ」と「販売チラシの見方」。

f:id:jiroars:20190629144057j:plain

こちらのセットを、お渡しします!

どこでもあるようで、こんな感じにまとまっているのはなかなか無いですよーー

 

さらに、

ちょっと驚きの!? シークレットデータもご用意。授業の後半の方で使います。

参加者の皆さん、お楽しみに!

f:id:jiroars:20190629144752j:plain

 

午後からは、「あいばこささきの家守り教室」!

f:id:jiroars:20190618225001j:plain

jiroars.hatenablog.com

 

こちらも、旬なトピックを中心に、実践編でお伝えしていきます。

参加者の皆さん、お楽しみに!

 

それでは、明日。

いつもの「つむじ」で会いましょうーー

 

(ガイド 新)