住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

秋と言えば・・・文化祭!!

今年もこの季節がやって来ましたーー!!

AIBA4大イベントの「秋」と言えば・・・

「つむじ、暮らしの文化祭」!!

今年は、11月2日(土)来週の土曜日に開催しますーー

f:id:jiroars:20191025164814j:plain

▼イベントについて、詳しくはこちらをクリック!

aibaeco.co.jp

 

東村山の近隣地域で活動されている、出店者の皆さんです!!

f:id:jiroars:20191025164938j:plain

 

モノづくりやお話し会、メンテ教室や暮らしの窓口相談会、

いろいろなワークショップもあります。

地元の農家さんの、美味しい旬の野菜も販売していますーー

 

私は、カレー屋さん、家づくり相談もできま・・・

(カレー屋さんが落ち着いた時に!笑)

カレー屋の名前は「HAMATA CURRY」。

住まい手さんのHAMAさんと一緒に、一日限りのお店をやります。

jiroars.hatenablog.com

 

スパイシーな私だけではなく、

さわやかスタッフもおりますので、ご安心くださいーー

f:id:jiroars:20190816192916j:plain

 

いよいよ、当日まで一週間。迫って来ましたーー

ここから、いろいろなモノをまとめ上げていきます。

 

ご家族皆さんで、お友達と一緒に、

秋の日の楽しい一日を、お楽しみください。

 

あとは、天気よ! 頼むぜ~~

 

それでは。

 

(ガイド 新)