住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\今年の「TSUMUJICOFFEE」も、ありがとうございました!!/

今日から師走。

2018年最後のつむじ市でした。

ご来場いただき、ありがとうございましたーー

f:id:jiroars:20181201233307j:plain

 

また、来年もいろいろな企画を考えて、

みなさんに楽しんでもらえるひと時、居心地の良い場所にしていきたいと思います。

お楽しみにーー

f:id:jiroars:20181201233359j:plain

 

「コーヒー×○○」

もっと自由に、色々な楽しみ方、コーヒーと○○があって良い。

単にコーヒーのお供に というだけでなく・・・

イベントなのか、料理なのか、可能性はひろがりますねーー

(こちらは、カンロのナッツボン!なんと50周年)

f:id:jiroars:20181201233528j:plain

 

気温もだいぶ下がって来ました。

来週は雨マークもついています。みなさん体調には気をつけて、

平成最後の⑫月を、過ごしていきましょうーー

 

それでは!

 

(マスターアタラシ)

(ガイド 新)