住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

「袖の下」コーヒー笑

今日のつむじ市、TSUMUJICOFFEEも、

たくさんの方にご来場、ご来店いただき、ありがとうございましたーー

 

そんな中、

 

東村山市でコーヒー活動をしている、

まちの音楽家 DTこと、當間大輔がふらりとやって来て、

これを持って来てくれましたーー!!

 

「袖の下コーヒー」!!

f:id:jiroars:20210404173017j:plain

 

DTはドリップもするんだけど、最近ではけっこう焼き焼きしていて、

これはイイなーー!と思ってSNSを見ていたら、

自分の焼いた豆を、つながる人の「袖の下」に届けていて笑

TSUMUJICOFFEEにも持って来てくれたというわけ。

 

ちょうどこっちがバタバタしていて、ゆっくりと話が出来なかったけど、

DT、本当にありがとうーー!!

 

ブラジル サントス

f:id:jiroars:20210404174539j:plain

 

コスタリカ ホワイトハニー

f:id:jiroars:20210404174608j:plain

 

これは、かなり嬉しい。

楽しみだなあ。

 

実にさわやかな「袖の下」。

本人が言っている通り、屋号も「袖の下コーヒー」に決まりだね笑

 

コーヒー活動でつながる感じ。

今年は、なにか違うカタチで表現できるように、

新しく企んでみよう。くふふ

 

(TSUMUJICOFFEE マスターアタラシ)