住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

キンチョウシマシタ。

全国の名だたる工務店の広報の皆さんが参加する「工務店広報塾」が、

昨日、私たちの「つむじ」で開催されました。

 

今回のワークの中で、

フォトグラファーの寺島由里佳さんによる写真術があり、

 

な、なんと!!

こんな感じに撮影されましたーーーーー!!!

f:id:jiroars:20190801203319j:plain

 

コーヒーを淹れてと言うオファーは来ていたんだけど、

こんな感じだとは、まったく予想していなかったーー

 

皆さんのカメラに、どんな感じに写ったのか、

もう少し、カラダをつくっておくべきだった!!

 

この日は、すべてICEで出したんだけど、

コーヒーの方は、とても良い感じだったーー

 

さらに上を目指すには、

もっと絞り込もう。

 

ふだんのTSUMUJICOFFEEでは、なかなか無い。

かなり貴重な 機会でしたーーww

 

 

というわけで、

今度の土曜日は、真夏のつむじ市!!

TSUMUJICOFFEEも元気いっぱいに!! と言いたい所ですが、

 

この酷暑の中では、

時間帯によって交代して休みながら、淹れていきます。

場合によっては、お待たせしてしまうこともあるかもですが、

あたたかく、応援してもらえると嬉しいです。

 

それでは~~

 

(マスターアタラシ)