住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

明日は「TSUMUJICOFFEE」☆=====

2019年2月の「つむじ市」。

先月は参加できなかったのですが、明日は出ます!

 

今月のTSUMUJICOFFEEは、所沢のLIMENASCOFFEEから、

この冬にピッタリの「Winter BLEND」を用意しました。

f:id:jiroars:20190201191429j:plain

 

フルシティロースト。

ちょっとお先に、香りと味を確かめています笑 美味いです。

f:id:jiroars:20190201191619j:plain

 

心地良い酸味、あとから苦味もやってきます。

私の好きなコーヒーです。

 

写真では伝えられません!

ぜひ、明日の「つむじ市」でお楽しみください。

f:id:jiroars:20190201191729j:plain

 

今日よりも気温は少し上がる予報ですが、

寒い日にはなお美味しい、HOTでどうぞ。

 

他にもいろいろなお店や、ワークショップ。

美味しい食べ物やお菓子。

地元農家さんからの旬の野菜たち・・・

などなど、ミワクのラインナップ! 9:00~15:00のOPENです。

aibaeco.co.jp

 

 

みなさんのご来場をお待ちしていますーー

 

(マスターアタラシ)