住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

14年目のリアル ~新さん家での見どころ③

今週末の見楽会 新さん家の見どころ紹介!

 

 

③ウッドデッキ・グリーン

私と妻で要る・要らないで意見が分かれたウッドデッキ。

無塗装の「ベイスギ」がどのように傷んでいるか、見ることが出来ます!


そして要る派の私がどのよう使って来れたのか、

これから先、どう活用していこうと思っているのか(10年後のウッドデッキ問題


庭のようす、シンボルツリー、生垣など。

イイよねと言ってる「グリーン」たちが、どんな感じになっているのか・・・


家の外側のようすもあわせて見てもらい、

楽し気なイメージとリアルな現実に、想いを巡らせてみてください笑

 

▽見学希望の方は、こちらから!

aibaeco.co.jp

 

つづく