住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

10年。

当たり前のような毎日が、当たり前ではないことに感謝。

忘れないで、しっかりと生活をしていくこと。

 

今日NHKのBSでやっていた、2011年4月のベガルタフロンターレの試合。

録画しておいたのを観たけど、ベガルタの熱い気持ちが全面に出まくっていた。

 

同点ゴールのシーン。相手を崩したというより流れの中で来た。

赤嶺から太田へ。

f:id:jiroars:20210312001139j:plain

この時点でシュートしか考えていない(右足がつりかけている)

f:id:jiroars:20210312001417j:plain

強くミートは出来ていないシュートが、DFに当たりゴールに吸い込まれる!!

f:id:jiroars:20210312001524j:plain

感激のあまり立ち上がれないのではなく

f:id:jiroars:20210312001648j:plain

完全に足がつっている その中で突き上げる拳。

f:id:jiroars:20210312001754j:plain

気持ち以外の何ものでもない。スゴイ!! もう、感動。

f:id:jiroars:20210312001835j:plain

その後、なんと逆転!!

f:id:jiroars:20210312001945j:plain

劇的な勝利!!

f:id:jiroars:20210312002016j:plain

自分たちの出来ることで、誰かのために。

f:id:jiroars:20210312002041j:plain

 

熱すぎる試合だった。

 

こんなことは出来ないけど、

 

当たり前のような毎日が、当たり前ではないことに感謝。

忘れないで、しっかりと生活をしていくこと。

 

それでは。

 

(家づくりガイド あたらし)