住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

来週4/26(日)の「あいばの家づくり学校」は、オンラインで行いますーー

f:id:jiroars:20200417185841j:plain

 

ステキなイメージカットを、広報スタッフの伊藤が用意してくれました。

なんだか新しいやり方に、私たち講師陣も、楽しみになって来ました。

 

直接会って、ライブでやり取りをさせていただくからこそ、

わかりあえる部分があると思っています。

f:id:jiroars:20200219140611j:plain

 

一方で、

 

この「オンライン」というやり方だからこそ、

今までは、参加できなかった方が、参加しやすくなる部分もあるかと思います!

 

やり方が変わっても、

今までやってきたこと、お伝えしてきたことをベースに、

これから始まる家づくりのはじめの一歩に 参考にしてもらえる内容を、

しっかりと 配信していきたいと思っていますーー!!

 

皆さんのエントリーをお待ちしています。

どういう環境が必要かなど、不明な点もふくめてお気軽にご連絡ください。

f:id:jiroars:20190831203128j:plain

 

イベントについて、詳しくはこちらをクリック!

aibaeco.co.jp

 

それでは。

 

(ガイド 新)