住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

忘れられない忘年会!!

昨日の大餅つき大会のあと、

夜からは、ご近所のお父さんたちと地元所沢で年忘れ大会!!

 

こちらも恒例行事!?になって来ました。

一次会の居酒屋に合流して、二次会は、カラオケ大会笑

年齢も仕事も違うので、セットリストも超面白い。

 

最近の曲もあるけど、

エレカシから始まって、T-BOLAN松山千春、長淵剛、桑田佳祐&ミスチルの「奇跡の地球(ほし)」、TMネットワークブルーハーツケツメイシ・・・

 

オヤジたちの「リンダリンダ」!!

f:id:jiroars:20200101091144j:plain

叫べ~~!!

f:id:jiroars:20200101091729j:plain

 

そして、まさかの「カンナムスタイル」笑!!

f:id:jiroars:20200101091838j:plain

 

カラオケの後、所沢から歩いて西所沢へ。

こういう時にいつも行っているラーメン屋「まるいち」で、食べ納め。

f:id:jiroars:20200101092008j:plain

 

みんな、イイ感じに仕上がっています、さすが。

f:id:jiroars:20200101092057j:plain

 

となりのコンビニでアイスジャンケンして、

みんなで食べながら、家まで帰る。

こういう関係は忘れないし、これからも続くだろうな。

f:id:jiroars:20200101092352j:plain

 

それにしても、健全な夜だわーー笑

 

(ガイド 新)