住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

大晦日から。

2018年の大晦日からデイリー更新で綴ってきたこのブログも、

今日でまる一年!!

 

家づくりのことも そうでないことも、

あのブログに書いてあった○○なんですけどと言われることもあって、

続けていると面白いなーーと、感じられた一年でした。

いろいろとお付き合いいただき、ありがとうございました!!

 

二年目もまずは同じような感じで、続けて行きたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いしますーー

 

 

というわけで、

 

大餅つき大会でもらってきたお餅を。

永谷園のお吸い物のCMを見て、子どもたちからのリクエスト。

永谷さんは、やっぱりスゴイ。

f:id:jiroars:20200101153920j:image

 

お昼はなぜか、醤油ラーメン笑
f:id:jiroars:20200101153941j:image

 

オメデタイBEER!!
f:id:jiroars:20200101153932j:image

 

コーヒーも淹れ納め。

来年の「TSUMUJICOFFEE」は、どんな感じになっていくんだろう。

これも、楽しみ!!
f:id:jiroars:20200101154002j:image

 

今年もみんなで年越しそば。
f:id:jiroars:20200101153955j:image

 

来年の事を言えば・・・ でも、この鬼は笑わない!

年末年始の時間で、あれこれイメージをふくらませてみよう。
f:id:jiroars:20200101153948j:image

 

2020年が、

みなさんにとっても、スバラシイ一年でありますように。

 

それでは!

 

(ガイド 新)