住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

大餅つき大会~2019!!

今年も大、大、大盛況ーー!!!

の後に、KING OF AIBA'S EVENT

「大餅つき大会」を開催させていただきましたーー

 

延べ700人近い皆さんと一緒に、

今年を締めくくるひと時を、楽しませてもらいました。

全ての皆さんに感謝です。ありがとうございました!!!

 

もっと暗いうちから、

若手スタッフ、火おこし隊のみんなが始めてくれている。ありがとう!!

f:id:jiroars:20191231120714j:plain

 

私は、リベロ的な感じに、いくつかのな持ち場をまわっていました。

写真を撮る間も、なかなか無いくらいっ!

f:id:jiroars:20191231120733j:plain

 

来年も、イイことがたくさんありますようにーー

ここでお餅をつくと、たくさんの福が来ます~~

f:id:jiroars:20191231121119j:plain

 

いろいろなスタッフが、いろいろな持ち場でハリキッテいましたーー

f:id:jiroars:20191231121241j:plain

 

ハッキリ言って、「佐賀牛のA5ランク」です!!!

これも、ヤバイ!!!

これがなんと2本!! 骨になります・・・ 心していただきます。

f:id:jiroars:20191231121356j:plain

 

住まい手の皆さん、スタッフみんなと一緒に、最高の乾杯ーー

f:id:jiroars:20191231121712j:plain

 

竈の番人。コージ・ホリノ。

炎と煙の向こうから。やりきったイイ顔で。

f:id:jiroars:20191231121903j:plain

 

来年もまた、

この場が開催出来ますように。また1年頑張っていきたいと思います。

応援のほど、よろしくお願いしますーーーーー!!!

f:id:jiroars:20191231122037j:plain

 

それでは。

また来年。

よいお年を~~

 

(ガイド 新)