住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

ペレットストーブ体感会 in 小金井市ーー

寒さが本格的になって来ましたねーー

寒い寒いと言いながら、

この季節ならではの、楽しみもありますよね。

 

例えば、お鍋。

我が家にも、今年の二月に土鍋がやって来て、

まだまだこれからですが、お鍋を楽しみ始めていますーー

jiroars.hatenablog.com

 

 

そんな寒い季節にピッタリのイベントがあります!

「炎のある暮らし」ペレットストーブ体感会

aibaeco.co.jp

 

12月8日(日)小金井市にある「しまだ設計室」にて、

10時~と、14時~の二回に分けて開催します。

f:id:jiroars:20191201001051j:plain

(写真は、島田さんのブログより)

 

実際の使い方、

ペレットストーブのある暮らしぶり、

ランニングコストなどなど、

 

炎のある暮らし、興味があるーー

薪ストーブと どこか違うの??

お料理とかも出来るのかしら??

 

ぜひぜひ、この機会に。

ご参加をお待ちしておりますーー

 

それでは!

 

(ガイド 新)