住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

うちの大工のインスタです!!

今日は、うちの大工、長井君のインスタを紹介します!!

kashudaiku

で、検索してみてください。

f:id:jiroars:20191129191456j:plain

 

この前上がっていた投稿で、長井君のアツいメッセージが書かれていて、

すごくヨカッタです。ぜひ、見てもらいたいと思いますーー

f:id:jiroars:20191129191046j:plain

 

同期の加瀬君と。

お互い、切磋琢磨しています!!

f:id:jiroars:20191129192053j:plain

 

これは、この前の「ジャパンホームショー」で、

わざわ座の展示コーナーに展示された、

小泉誠さんのデザインがベースになっている「こども椅子」。

それぞれの、個性が光っています。

f:id:jiroars:20191129192139j:plain

 

今日は、今注目のインスタグラマーを紹介しました。

kashudaiku

#建設業を盛り上げよう

 

ぜひ、チェックしてみてくださいーー

 

 

☆★☆ 12月のイベント インフォメーション ☆★☆

 

jiroars.hatenablog.com

 

年内最後のつむじ市、ペレットストーブ体験、

平屋の家の見楽会、建築家の家の見楽会、ひばり堂マルシェ

あいばの家づくり学校ーー

 

2020年の家づくり。良いスタートは12月のイベントから!

ご予約をお待ちしております。

 

それでは!

 

(ガイド 新)