住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

まずは、やってみよう!! ~KYTプロジェクト2019

11月2日(土)の文化祭に向けて、一ケ月をきった中、

あたためていた構想を、カタチにしていく時がやって来た。

水面下から、顔を出して走り出します。

 

今回の屋台は、コーヒー屋台より全然大きいので、

サイズ感を確かめてから制作に入りたい。

 

ということで、

超アナログに、模型をつくってみた。

 

これが、「KYT0号」!!

f:id:jiroars:20191007011741j:plain

 

久しぶりに、工作用紙を買ってつくってみたけど、

あらためて、器用ではないということに気づく!!笑

でも、こうしてみると全体のバランスがよーーくわかる。

f:id:jiroars:20191007012237j:plain

 

仕事で使われない、休みの日の軽トラ有効活用というテーマもあるので、

つくりっぱなしではなく、ばらして運べるようにする。

f:id:jiroars:20191007012522j:plain

 

明日は社内プレゼン。

果たしてどうなるだろうかーー??

 

それを受けて、本格的に動き出します。

お楽しみにーー

jiroars.hatenablog.com

 

▼2019年秋「つむじ、暮らしの文化祭」の特集ページはこちら

aibaeco.co.jp

 

 

それでは!

 

(ガイド 新)