住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

暮らしのシーンに合わせて変えられる、「秋津町の家」のフリースペース。

今週末10/12(土)13(日)に開催します、

相羽のZEH「秋津町の家」の見楽会。

f:id:jiroars:20190301112918j:plain

aibaeco.co.jp


あいばのZEH 「秋津町の家」 相羽建設(株)

 

二階のこの奥にあるのが、4帖分の「フリースペース」!

f:id:jiroars:20190301113309j:plain

ここの使い方は、いろいろなパターンがありえます。

f:id:jiroars:20191007191126j:plain

 

家具を移動してレイアウトを変えているのですが、

それはそうでしょーー とも思いますよね。

 

でも、「木造ドミノ住宅」は、

家の内側に、家を支えるための、構造に絡む壁は無いので、

レイアウトの変え方が自由に出来る!

=家族の成長、年代によっても変わる暮らしのシーンに、本当に合わせやすい。

 

このようなドミノ特長、

仕上げの素材の質感や、心地良さ

そして、ZEHならではの高断熱、省エネ設備

ぜひぜひ現地にて、体感してみてください。

 

見学希望の方は事前の予約制となっていますので、

▼こちらのリンク先にある、お申込みフォームからどうぞ!

aibaeco.co.jp

 

さわやかスタッフが、お待ちしていますーー

f:id:jiroars:20190831203128j:plain