住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

つむじ市、ご来場ありがとうございましたーー!!

今日は雲一つない快晴の中、10月の「つむじ市」を行いました!

ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました。

出店者、スタッフの皆さん、お疲れさまでしたーー

f:id:jiroars:20191005175911j:plain

 

来月は、11月2日が「暮らしの文化祭」という秋の恒例イベントになりますので、

いつもの「つむじ市」は、お休みです。

f:id:jiroars:20191005180217j:plain

 

私も、今日は「TSUMUJICOFFEE」で参加しましたが、

文化祭では、「スパイスカレー」で参加予定。

詳細は、追って発表していきますので、

ぜひぜひ チェックしてみてくださいーー

 

そろそろ、秋の気配が・・・ と思いきや、

今日も、暑いくらいの陽気に。アイスが美味しい一日なりました。

f:id:jiroars:20191005180250j:plain

 

すっかり手に馴染んだ、

「こいずみ道具店」のドリップケトル。

狙った通りにお湯が落とせる。道具の中でもこれは一番大事かな。

f:id:jiroars:20191005180529j:plain

 

久々の住まい手さんとの再会も、また楽しいひと時でした。

家のことだけではなく、お互いの近況や、Jリーグの首位攻防や、

私のダイエット状況のチェックまで笑

こういう場でいろいろなお話しが出来るのは、やっぱりイイですねーー

 

今月は、家づくりに近いイベントもいろいろと、行います!

リニューアルされたホームページをチェックしていただき、

気になるイベントに、ご参加してみてください。

aibaeco.co.jp

 

それでは!

 

(ガイド 新)