住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

クルソーーーーー!!!

お正月のスポーツと言えば、全国高校サッカー

今日は、東京都大会の決勝。

Bブロックの決勝に勝利して全国大会への出場を決めたのは、

「都立東久留米総合高校」!!!

後半ラストのコーナーから劇的なヘッド!! 1-0の勝利でした。

koko-soccer.com

 

 

 

今から30年前、私も都立小平南高校のサッカー部で

三年間、夢中でボールを追いかけていました。まさに青春時代。

f:id:jiroars:20191117222541j:plain

 

当時、ふつうの都立高校が私立高校に勝つというのは、

かなりのハードルで、だからこそ、勝った時の喜びも大きかったーーー!!

 

全国大会での活躍を、超ワクワクしながら。

行けーーー!!

クルソーーーーー!!!

 

(ガイド 新)