住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

\秋の一大イベントと言えば、そう「文化祭」です!!/

今度の日曜日11月4日に開催します、

「つむじ、暮らしの文化祭」。

f:id:jiroars:20181030191316j:plain

 

ただ今、AIBAスタッフの面々も直前の準備中!

私の大好きな、カレーやコーヒーのお店もあります。

aibaeco.co.jp

 

雑貨、ハーブ、パン屋さん

焼き菓子、駄菓子、ポップコーン、ドリンク

読み聞かせ、マッサージ

つむじ市

ランチBOX

ワークショップ・・・

 

毎日の暮らしがちょっと嬉しくなりそうな、

楽しさ・美味しさ・心地よさ・・・が、

体験できる、一日となっています。

 

これは去年のようす。


つむじ、暮らしの文化祭

 

色々なお店の この屋台。

つむじドミノモデルのインフィルデザインも担当されている、

小泉 誠さんのデザインです。

f:id:jiroars:20181030191429j:plain

 

そして、ちょうど一年前、

相羽建設の現場監督たちの手によって、つくられたモノなんです!

f:id:jiroars:20181030192036j:plain

 

たくさんのステキな出会いがつながって、

また新しいコトが始まっていく。

 

みなさんにとって、

そんなキッカケにもなる一日でありますように。

 

「待つのがまつり」。という諺のように、

スタッフのみんなも、こんなイメージでワクワクしています☆

f:id:jiroars:20181008002319j:plain

(当日、これをつくるコーナーはありません。あしからず笑)

 

(ガイド 新)