住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

土地探しがなかなか上手く進んでいない方へ オススメのイベント!!

注文住宅の家づくりでは、土地探しからの土地選びが必要になることが多いです。

皆さんの「土地探し」。上手く進んでいるでしょうか。

 

今回のイベントは、3組の土地探しの先輩に登場してもらい、

これからのヒントにして頂けるようなお話を、ねほりんぱほりん的に聴いていく!

という企画になっております。

f:id:jiroars:20220116100942j:plain

(あいばの不動産 遠藤)

 

本日(1/16)、2022年はじめの不動産メルマガも配信しましたが、

当日はこのようなトピックをご用意しております~~

----------

・今の土地(家)に決めるまで何件くらい見ましたか?(どのくらいの期間で?)

・今の土地(家)に決めた一番の理由は?

・決めた土地(家)についても実は気になった点はありましたか?

・一番悩んだことはなんですか?

・土地(家)探しの時に役に立った物事はなんですか?(人、HP、口コミ、等)

----------

 

土地探しの先輩として登場いただくのは、

2組のオーナーさんと、

 

なんと!

3組目は、設計スタッフの中村です!!

(▼これは、2/5のつむじ市と同日開催する、イベントです

f:id:jiroars:20220116101017j:plain

 

今回1/22土の「土地探し迷子のあなたへ」オンラインセミナーは、

こちらに当てはまる方に、オススメのイベントです!

 

●土地探しからの新築を計画されている方

●土地探しがなかなかうまく進まない、時間のかかっている(疲れている)方

●郊外エリア(都心でも田舎でもない)の暮らしに関心のある方

●郊外に住むことを決めた、実際の住まい手さんの声を聴きたい方

YouTubeで「失敗しない土地選び!」的なタイトルの動画を見てしまう方

f:id:jiroars:20220110190741j:plain

 

オンラインセミナーという形での開催なので、

ネット環境のあるお好きな場所から、ご参加いただけます!

バイスは、スマホだと少し見づらい部分があるかと思いますので、出来れば、タブレットやノートPCの方が良いと思います。

 

▼視聴をご希望の方は、こちらのイベントページからお申込みください!

aibaeco.co.jp

 

それでは~~

 

(家づくりガイド あたらし)