住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

オンラインでも!

今日は節分。皆さん、お豆をまきましたかーー!?

 

先週の土曜日は、つむじで「家の選び方講座」というセミナーを行いました。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

 

講師を担当しました、不動産事業部・遠藤の自己紹介。

最近は、「あの動画」を流していますww

f:id:jiroars:20210202203658j:plain

 

現地で参加いただく方と、オンラインの方と、どちらでも大丈夫です!

f:id:jiroars:20210202203934j:plain

 

オンラインでも、ご質問もいただけますし、

当日使った資料を、どちらからでも参加いただいた皆さんに、後から送っています。

 

まだまだ、この状況は続きそうなので、

こうしたオンラインを活用した参加も、ぜひお試しください!

 

この日は午前と午後の間も打合せで、ランチが夕方になってしまい・・・

つむじのすぐ近くにある「じゃがいも」へ。

 

今日はナンダカ、塩の気分。

f:id:jiroars:20210202205243j:plain

 

出汁の効いたスープが、やさしく、じんわりと。 しみるーー

 

ということで、

体調管理、免疫力アップで、今月もいきましょう。

 

それでは、また。

 

(家づくりガイド あたらし)