住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

あいばのつぶやき

毎年半袖から長袖への切り替え時期に悩む、私ですが、

今年は一昨日からスパッと切り替わりました。

それくらい、一気に気温が下がりましたね。

 

さて、日々いろいろなメディアを通じて、家づくりに関してのこと、

豊かな暮らしにつながる、色々な情報をお届けしている相羽建設ですが、

公式のツイッターもあるのです!

f:id:jiroars:20200926175002j:plain

 

フォロー頂いている皆さん、いつもありがとうございます!

 

色々な情報発信にまぎれて、時々ほっこりする一言もつぶやかれていて、

思わず笑ってしまったりするのですが、

さて、このつぶやき主は、誰でしょう・・・(実在するAIBAスタッフです!)

 

気になるアナタは、ぜひ、チェックしてみてください。

そして、良かったら そのままフォローしてもらえると嬉しいです。

 

それでは。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「家づくりを考える秋」 10月のイベントラインナップ!

詳しくはリンク先のページをご覧ください。ご参加をお待ちしていますーー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□10/3「つむじ市」【現地】

□10/3・4「ヒトコトの家2.0 完成見楽会」【現地】(東村山市

□10/11「家づくりCAFE」【現地・オンラインも可】(東村山市

□10/17「住んで10年の家を見に行こう・佐々木さんの家見楽会」【現地】(国立市

□10/18「あいばの家づくり学校」【オンライン】

□10/24・25「小上がりのある団らんの家」完成見楽会【現地・オンライン】(東村山市

□10/28「RISSHO KID’S きらり岡本保育園 保育勉強会+木の保育施設内覧会」【現地】(世田谷区)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(ガイド アタラシ)