住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

4月に開催予定だったイベントの延期・中止のお知らせ

今日で3月も終わり。明日から新年度のスタート!!

と思っていた中、事態は刻々と変わって来ています。

 

今年の初めの頃には、このような状況を誰も想像できなかったわけですが、

今出来ることを しっかりとやっていく。

 

自分たちだけではどうにもならないことも、たくさん出てきていますが、

こういう時だからこそ、出来ることや、やってみる!こともあると思います。

 

その中で、いつもとは違う判断をしなければならないことあります。

4月に開催予定だったイベントについては、

延期や中止とさせていただくものが出て来ました。

 

最新の情報は、ホームページにてご確認ください。

f:id:jiroars:20200401091319j:plain

 

それぞれの開催についての判断は、軽々にしたわけではなく、

そこには、関わる皆さんのいろいろな想いが今でもあります。

勝手ながら、どうかご理解をいただき、

また楽しく集まれる日を、皆さんと一緒に迎えたい!と願っています。

 

とはいえ、明日から新年度。

相羽建設でも新入社員を迎え、新たなスタートをきる日です。

 

私も、二十数年前のこの日の事を思い出して、

ますます、ハリキッテいきたいと思っています!!

 

それでは。

 

(ガイド 新)