住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

梅の花

f:id:jiroars:20200209193530j:image

記録的暖冬とはいえ、梅の花にはまだ早いと思っていたら、今日の打合せで出かけたお客様の家の近くでは、

けっこう花びらが開いていて、ビックリ!

 

季節はかくじつに前に進んでるなーーと実感。

受験や卒業、新年度、新生活。

オリンピックも近づいてきて、

 

その前に、春のハーフマラソンがああ!?

こちらへのスタートがなかなか切れていないぞ。

 

2月も中旬。

体調管理をしっかりしながら、いろいろやって行きましょう!

 

f:id:jiroars:20200209194340j:image

会社への帰り途中で、今日のランチは鷹の台の中華一番へ。ハーフラーメンなんですよ。

 

チャージ完了!

今週も元気よく。

 

それでは。

 

(ガイド 新)