住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

くる年!!

2020年1月号の「ainoha」が届きました!

順次発送していきますので、お手元に届くまで少々お待ちくださいーー

f:id:jiroars:20191224205331j:plain

 

たくさんの方のサポートをいただきながら、

広報スタッフメンバーを中心に毎月発行して来ましたainohaが、

来年、100号を迎えますーー!!

 

8年の月日。

これは、感慨深い!!!

なんだか、ドキドキして来ました笑

 

そして、

年明けは「AIBAの家づくりWEEK」という、

シリーズイベントが開催されます!!

f:id:jiroars:20191224205730j:plain

▼「AIBA家づくりWEEK」について、詳しくはコチラ。

aibaeco.co.jp

 

家を考える時、いろいろな 楽しみなことってあると思います。

そんな楽しいことを、実際にいくつかやってみたいと思っていますが、

 

今からワクワクしている男がいますねーー

「ファイヤーフェス」!!

AIBA薪ストーブクラブ部長 スタッフ遠藤です。

f:id:jiroars:20191224210127j:plain

 

当日は、東京ストーブさんも来てくれて、

ストーブの野外展示、薪割り体験、ストーブクッキング、

などなど、予定しています。

 

ストーブメーカーの人の話しって、普段はなかなか聴けないですよね。

この機会にぜひ。ふだん気になっっていることを、確かめてみてくださいーー

 

他にも、家づくりWEEKでは、

建物の見学、OMソーラー比較体験(これはなかなか他ではありません)

庭づくり、メンテナンス教室

素材選び教室

AIBAの家づくり学校

住まいStudio体験ツアー in 新宿

・・・

これから家づくりを考えている皆さんも、

今お住まいの皆さんも、

きっと役に立ててもらえるラインナップが勢ぞろいです。

 

ご参加をお待ちしておりますーー!!

 

 

今週で仕事納めという方も多いでしょう。

しっかりと締めくくるためにも、まずは元気なカラダから。

頑張っていきましょうーー

 

ファイトォッーーーーー!!!

f:id:jiroars:20191224210938j:plain

 

それでは。

 

(ガイド 新)