住まいづくりガイドあたらしのブログ

あいばの家に暮らして14年目!住まいづくりのお役立ちトピックと日々のあれこれ。

OMソーラー有りと無しの比較体験が出来ますよーー!!

このブログでも何回か書いていますが、

「比較しながら体験する」と、本当にわかりやすい!!

jiroars.hatenablog.com

jiroars.hatenablog.com

 

二種類の味の食べ比べもそう!笑

f:id:jiroars:20191103095607j:plain

 

明日の「ソーラータウン八国山」では、並んで建っている①号棟と②号棟で、

①号棟は、OMソーラーON!!

②号棟は、OMソーラーOFF!!

f:id:jiroars:20190901194410j:plain

 

という状態で見学してもらいます。

立地も建物の断熱性能も同じ。大きさもほぼ同じ。

こんなに、イイ条件で比べられることは、なかなかありません。

 

OMソーラーのあたたかさは、なかなか見える化しづらい部分なので、

カラダで感じることが何よりなのですが、

今回のイベントでは、その違いを、より感じられることでしょう。

お楽しみに!!

 

ご来場の際には、

相羽建設0120-145-333

または、現地ホットライン090-7738-2593

まで。

f:id:jiroars:20190831203128j:plain

 

▼イベントについて詳しくはコチラをクリック!

f:id:jiroars:20190925151645j:plain

 

▼そして、来週は「山と木を見に行く森林バス見楽会」!まだお申込みできますーー

f:id:jiroars:20190922163520j:plain

 

皆さんのご参加を、お待ちしています!!

 

それではーー

 

(ガイド 新)